忍者ブログ

ゆうの個人ページ

食生活の乱れや睡眠時間の不足などで、すぐ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

食生活の乱れや睡眠時間の不足などで、すぐ

食生活の乱れや睡眠時間の不足などで、すぐにニキビが顔に出来てしまいます。

最近はお菓子を職場で間食として食べていたのですが、
顔に大分ニキビが出来てしまって、ふと鏡を見たときに少しびっくりしました。
そこまでお菓子・間食などがダイレクトに出ると思っていなかったので、
自分の肌に関してまだまだわかっていないことが多いのだなぁと思いました。

とりあえずにきびは顔の清潔感を落としてしまうので、
これだけは無くしていきたいと思います。
後は、整髪料を前髪につけてしまうとおでこににきびが出来やすいです。
前髪は出来る限り整髪料をつけない方がいいのかなと思いました。

それと、アルコールの含まれた化粧水だと乾燥しやすかった記憶があります。

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R